愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 先週の教室より~GW中は代替レッスン(^^)/

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2022年05月09日 13:28  教室点景

先週の教室より~GW中は代替レッスン(^^)/

先週はGW週間で、通常レッスンはお休み。
直近のレッスンに来ることができなかった人の代替レッスンがちらほらと。

<その1>
今日は先々週お休みした子の振り替えレッスン。
高浜から通ってくれる彼女は道の込み具合で遅刻することも少なくなく、今日もちょっとだけ遅刻。
でも、今日は1人だけなので、時間は気にせず1時間分たっぷりと。
しっかり考えて、しっかり楽しみました(^^)/

先週の教室より~GW中は代替レッスン(^^)/



<その2>
今日は先週来られなかった子の振替レッスンがぽちぽちと。午後の部にはお姉ちゃんと妹ちゃんが・・・って、お姉ちゃんは確かにお休みだったけど、妹ちゃん土曜日に来てたよね。
ということで、ステップのレッスン中妹ちゃんはとなりの席で宿題やってました。
よほど居心地がいいらしいです(^^)/

先週の教室より~GW中は代替レッスン(^^)/



⇒無料体験授業はこちらから
⇒RAKUTOの理念
⇒コース/料金
⇒レッスンの様子はこちら
⇒レッスンスケジュールはこちら





同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
先週の教室より~2024年度はじまりました!
先週の教室より~2023年度終了!
先週の教室より~面談がんばって(^^)/
先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/
先週の教室より~娘の人生が変わりました!
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)
 先週の教室より~2024年度はじまりました! (2024-02-12 13:04)
 先週の教室より~2023年度終了! (2024-02-01 11:35)
 先週の教室より~面談がんばって(^^)/ (2024-01-20 08:42)
 先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/ (2023-12-20 10:56)
 先週の教室より~娘の人生が変わりました! (2023-10-25 10:50)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
先週の教室より~GW中は代替レッスン(^^)/
    コメント(0)