愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 先週の教室より~自慢の自動車(#^^#)

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2016年04月11日 11:09  教室点景

先週の教室より~自慢の自動車(#^^#)

今月のホップ地理は、「工業地帯と工業地域」。

「工業と言ったら、何を思いつく?」の質問に、真っ先に飛び出すのは、当然「自動車」という言葉。

「わたしのお父さん、トヨタ自動車なんだ。」と、自慢げに教えてくれた3年生。
セントラルイメージは、もちろん自動車。

といっても、描いたのは、トヨタ自動車の車ではなく、ミニクーパー。
いつものっているこの車も、彼女の自慢のひとつなのです。

とてもかわいい自動車が、できあがりました(#^^#)

先週の教室より~自慢の自動車(#^^#)




もうひとつ、こちらは宣伝かねがね。

4月13日水曜日より、RAKUTO豊田校の英語レッスンがはじまります。
加速学習の理論にもとづいたRAKUTOの英語は、それはそれは楽しくてしかたがないものに仕上がっています。
期待してください。

で、ホワイトボードの告知は、さっそく子どもたちのいたずらにさらされています(^-^;
始まるのは、中国語ではなく英語です。
お間違えの無いようにお願いします(^^)/

先週の教室より~自慢の自動車(#^^#)



⇒RAKUTOの理念
⇒コース/料金
⇒説明会/体験授業
⇒レッスンの様子はこちら



同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
先週の教室より~2024年度はじまりました!
先週の教室より~2023年度終了!
先週の教室より~面談がんばって(^^)/
先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/
先週の教室より~娘の人生が変わりました!
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)
 先週の教室より~2024年度はじまりました! (2024-02-12 13:04)
 先週の教室より~2023年度終了! (2024-02-01 11:35)
 先週の教室より~面談がんばって(^^)/ (2024-01-20 08:42)
 先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/ (2023-12-20 10:56)
 先週の教室より~娘の人生が変わりました! (2023-10-25 10:50)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
先週の教室より~自慢の自動車(#^^#)
    コメント(0)