愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 先週の教室より~マレーシアからのお客様

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2014年12月17日 11:20  

先週の教室より~マレーシアからのお客様

先週の金曜日、マレーシアからの留学生が、お客様としてやってきました。
ということで、この日は、かたことの英語で、特別ワーク。
マインドマップを使って、みんなにお国自慢のプレゼンテーションをやってもらいました。

RAKUTOっ子は日本自慢をマインドマップにまとめて、彼女にむけてプレゼンテーション。
彼女は、マレーシア自慢を、RAKUTOっ子たちにむけてプレゼンテーション。
お互いの国について、よく知ることができて、みんなますます仲良しに(#^^#)

おかげで、僕も、ちょこっとだけマレーシアに詳しくなりました(^^)/

そうそう、レッスンの後は、となりの柏屋呉服店へ。
せっかくなので、着物を見て、触ってもらいました。
これも、日本の自慢のひとつだね(^^)/


先週の教室より~マレーシアからのお客様


先週の教室より~マレーシアからのお客様


先週の教室より~マレーシアからのお客様


先週の教室より~マレーシアからのお客様



Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
先週の教室より~マレーシアからのお客様
    コメント(0)