愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 今週の教室より~全国学力テストの結果は?

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2014年10月16日 09:34  教室点景

今週の教室より~全国学力テストの結果は?

今週月曜日。
台風の接近に伴い、警報が発令されたため、2限目の算数コースは、中止。
子どもたちは残念がっていたけど、他の曜日に代替だ。

さて。
この春に実施され、6年生たちが受験した、全国学力テスト。
先週、それぞれの児童に、結果が手渡された。

RAKUTOが目指しているのは、社会に出てから活躍できる子どもを育てること。
普段から、「学校のテストの点なんて、気にしなくていいよー♪」と言ってはいるものの、結果は気になるもの。
特に、応用問題となる国語B・算数Bがどのくらいできたかは、さらに気になる。

そこで、みんなに成績を聞いてみた。
さあ、RAKUTOっ子たちの成績や、いかに!!

ホップクラスの6年生たち、おおむね、中の上といったところ。
うんうん、いい感じだね(#^^#)

ステップクラスの6年生。
国語A(基礎)でひとつ間違えた以外は、A・B(応用)含め、全問正解。
算数は、間違いなしの満点。
すごーーーい!!

今週の教室より~全国学力テストの結果は?






同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
先週の教室より~2024年度はじまりました!
先週の教室より~2023年度終了!
先週の教室より~面談がんばって(^^)/
先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/
先週の教室より~娘の人生が変わりました!
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)
 先週の教室より~2024年度はじまりました! (2024-02-12 13:04)
 先週の教室より~2023年度終了! (2024-02-01 11:35)
 先週の教室より~面談がんばって(^^)/ (2024-01-20 08:42)
 先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/ (2023-12-20 10:56)
 先週の教室より~娘の人生が変わりました! (2023-10-25 10:50)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
今週の教室より~全国学力テストの結果は?
    コメント(0)