愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 先週の教室より~がんばれ西郷どん!

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2014年09月29日 14:10  教室点景

先週の教室より~がんばれ西郷どん!

8月のホップ歴史は、西郷隆盛。

先月、みんながみんな坂本龍馬ファンになってしまった国語・社会コースの子どもたち。
そのせいもあって、最初のうちは盛り上がりにかけた、西郷隆盛。
子どもたちからしてみると、「もっと、坂本龍馬の話を聞きたーい!」って感じ。

それでも、週を重ねるごとに、少しづつ西郷どんに感情移入。
最終週となる今週は、みんな、かなりの盛り上がりを見せてくれました。
さすが、西郷どん(^^)/

先週の教室より~がんばれ西郷どん!





同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
先週の教室より~2024年度はじまりました!
先週の教室より~2023年度終了!
先週の教室より~面談がんばって(^^)/
先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/
先週の教室より~娘の人生が変わりました!
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)
 先週の教室より~2024年度はじまりました! (2024-02-12 13:04)
 先週の教室より~2023年度終了! (2024-02-01 11:35)
 先週の教室より~面談がんばって(^^)/ (2024-01-20 08:42)
 先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/ (2023-12-20 10:56)
 先週の教室より~娘の人生が変わりました! (2023-10-25 10:50)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
先週の教室より~がんばれ西郷どん!
    コメント(0)