愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › PTA › PTA義援金について

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2011年07月05日 14:59  PTA

PTA義援金について

先日、福島の子ども達の尿から、放射性セシウムが検出されたというニュースがありました。
胸がつぶれる思いです。
これだけの大事故ですから、多少の被爆は仕方がない・・・と考える大人はいるかもしれません。
しかし、子どもは守らなければいけません。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202518.html

先日お話しさせていただいた梅雨時期のポンチョ配布、内部被爆の調査、そして更なる被爆の防止。
被災地の子ども達を守るため、今後、更なる支援が必要となります。
http://www.rakuto-toyota.jp/?entry_id=255734

今回、ポンチョ購入の原資とする目的で愛知県PTAより要請のあった義援金募集は、7月20日が締め切りとなります。

前回の催しでは、少ない参加者にもかかわらず、非常にたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

締切前に、再度、お願いの声掛けをさせていただきます。
また、締切以降も、随時募集を行っていきます。

PTAに寄せられた義援金は、被災地のPTAに全て手渡しされ、子ども達のために活用されます。
政治が混乱しようが、滞ることはありません。
どうぞ更なるご支援をお願いいたします。

挙母小学校PTA会員以外の方も、各々の学校で行われているであろう義援金活動へ、どうぞご協力をお願いします。

(この記事は、挙母小学校PTA会長の立場で書きました)



同じカテゴリー(PTA)の記事画像
挙母小学校卒業式~みんな、おめでとう!
挙母小 洪水時の対応について
自転車に潜む危険~挙小だより特別号より
自転車に潜む危険~挙小だより特別号より
コロコロカーニバル!!
コロコロカーニバル~準備完了!
同じカテゴリー(PTA)の記事
 挙母小学校卒業式~みんな、おめでとう! (2012-03-26 08:00)
 挙母小 洪水時の対応について (2011-09-16 08:00)
 自転車に潜む危険~挙小だより特別号より (2011-09-15 08:00)
 自転車に潜む危険~挙小だより特別号より (2011-09-15 08:00)
 自転車のルール再確認 (2011-09-11 08:39)
 コロコロカーニバル!! (2011-08-05 20:34)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
PTA義援金について
    コメント(0)