愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › PTA › 素敵スパイラル~追伸

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2011年07月14日 11:05  PTA

素敵スパイラル~追伸

校長先生からのお言葉~追伸

これも伝えておかなければいけませんでした!


挙母小学校では、子ども達が学校にいる間は、職員室も冷房をつかってません。子ども達の同じ条件で仕事してます!!

気遣いがうれしいです!

PS.
PTA運営委員会は、空調の効いた図書館で行いました。子ども達よ、ごめんなさい(苦笑)





同じカテゴリー(PTA)の記事画像
挙母小学校卒業式~みんな、おめでとう!
挙母小 洪水時の対応について
自転車に潜む危険~挙小だより特別号より
自転車に潜む危険~挙小だより特別号より
コロコロカーニバル!!
コロコロカーニバル~準備完了!
同じカテゴリー(PTA)の記事
 挙母小学校卒業式~みんな、おめでとう! (2012-03-26 08:00)
 挙母小 洪水時の対応について (2011-09-16 08:00)
 自転車に潜む危険~挙小だより特別号より (2011-09-15 08:00)
 自転車に潜む危険~挙小だより特別号より (2011-09-15 08:00)
 自転車のルール再確認 (2011-09-11 08:39)
 コロコロカーニバル!! (2011-08-05 20:34)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
素敵スパイラル~追伸
    コメント(0)