愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › お盆休み日記~芝政ワールド

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2011年08月18日 15:39  

お盆休み日記~芝政ワールド

8月16日、家族で、福井の芝政ワールドへ。

8時半頃にうちを出て、ついたのは11時ころ。
めっちゃ混んでて入場するのに多少の渋滞はあったものの、キャパもでかい。
そのため、一度入ってしまえば人の多さはそんなに気にはならない。
芝生なども広いので、シートを敷く場所にも困らない。
ただし、食べ物コーナーやスライダーなど、並ぶ必要があるものは、かなり時間がかかる。

車を降りて、まず目に飛び込んできたのは日本海!
風が、心地よい!

お盆休み日記~芝政ワールド




豊田のプールとは違い、水がとっても冷たい!
海の見える場所で、波の出るプール。
なんか、贅沢だなぁ。

お盆休み日記~芝政ワールド




プールで遊んだあとは、再び車で移動。
富山の氷見温泉へ。

なぜ氷見か・・・

この春、長男が下宿に引っ越した時に、手伝いついでにみんなで富山にやってきて、氷見温泉まで足を延ばしました。
その時の温泉宿を、長女がとても気に入ったらしく、彼女のリクエストを受けて、同じ宿に泊まることに。

こちらは、宿から見えた、日の出。
曇ってる。
お盆休み日記~芝政ワールド



Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
お盆休み日記~芝政ワールド
    コメント(0)