愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 学び~社会 › 謎の巨大物体!?

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2012年02月02日 08:00  学び~社会

謎の巨大物体!?

海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見 CNN


ヨーロッパの北の方、ドイツやフィンランド、スウェーデンに囲まれた海。

その名も、バルト海。


スウェーデンの人たちが、ここの海の底を調べていたら、なにやらすごいものが発見されたらしい。
いったい何??


・・・


深さ80メートルの場所。

直径60メートルの円ばん。
しっぽみたいなものが付いている。
その長さ、400メートル。

さらに、そこから200メートル離れた場所に、もうひとつ円ばんが。


いったい何?


UFOじゃない?

スターウォーズに出てきた宇宙船「ミレニアム・ファルコン」だよ!

いやいや、地球の真ん中に行けるひみつの入口に違いない!

スウェーデンの人たちは、大騒ぎ!


専門家の人によると、音波を使った調査の結果しかないので、いったい何なのかはまだわからないとのこと。
何かの物体かもしれないし、海底の地形がそんなふうに見えただけかもしれない。

これを発見した人たちは、正体を確かめるために、この春さらに詳しい調査を行うんだって。


ひょっとして、UFOだったら・・・

ドキドキしちゃうね!

早く結果が知りたい!


写真はベルギーで撮影されたUFOかもしれない飛行物体。ウィキペディアより。
謎の巨大物体!?





同じカテゴリー(学び~社会)の記事画像
令和元年~新しい元号にはどんな意味があるの?(その2)
令和元年~新しい元号にはどんな意味があるの?(その1)
きゅりんが絵文字に~がんばれ愛知の野菜たち
世界の国~日本が認めていない国はどこ?
世界の国~いくつの国があるの?
バレンタインさんの日!?(再掲)
同じカテゴリー(学び~社会)の記事
 令和元年~新しい元号にはどんな意味があるの?(その2) (2019-05-20 06:00)
 令和元年~新しい元号にはどんな意味があるの?(その1) (2019-04-03 06:00)
 きゅりんが絵文字に~がんばれ愛知の野菜たち (2019-02-22 06:00)
 世界の国~日本が認めていない国はどこ? (2019-02-21 06:00)
 世界の国~いくつの国があるの? (2019-02-20 06:00)
 バレンタインさんの日!?(再掲) (2019-02-14 06:00)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
謎の巨大物体!?
    コメント(0)