愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 新年のご挨拶

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2013年01月05日 06:00  教室点景

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
RAKUTO豊田校は、本日より通常稼働です。


RAKUTO豊田校では、RAKUTOの基本理念『RAKUTOは国際社会を生き抜くセンスを養う「本物の教育」を提供します』のもと、「子供も親も講師も、みんなハッピー!」を目指して授業を行っています。

勉強がきらいになっちゃった子。
進学塾でテクニックばかり学んでいる子。

彼らが、自分で学んだり考えたりすることの面白さに気づき、もっといろんなことを知りたい!考えたい!と思うようになれる、そんな授業を目指しています。

グローバル化が進む今日において、子供達にとって最も必要な資質、それは自ら学び考える姿勢を持つことです。
RAKUTO豊田校では、生徒ひとりひとりの個性を大切にし、それを伸ばしながら、自ら学び考える姿勢を育てることを、第一の目標としています。

今年もこの方針に則り、子ども達と一緒に勉強を楽しもうと思っています。
皆様、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年1月5日
RAKUTO豊田校 伊藤圭

写真は、初詣の様子。
挙母神社にて。
新年のご挨拶





同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
先週の教室より~2024年度はじまりました!
先週の教室より~2023年度終了!
先週の教室より~面談がんばって(^^)/
先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/
先週の教室より~娘の人生が変わりました!
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)
 先週の教室より~2024年度はじまりました! (2024-02-12 13:04)
 先週の教室より~2023年度終了! (2024-02-01 11:35)
 先週の教室より~面談がんばって(^^)/ (2024-01-20 08:42)
 先週の教室より~全国で2桁順位(^^)/ (2023-12-20 10:56)
 先週の教室より~娘の人生が変わりました! (2023-10-25 10:50)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
新年のご挨拶
    コメント(0)